学校で4年連続、視力検査の結果が悪く、

眼科受診してくださいの紙をもらってきます。



が!


これ、毎回、眼科に行くと


1.2と1.5


なんですよね。。。不安不安不安



最初は、「左右まちがえたのかなぁー?」


とか、思ってたし、眼科でも


「乱視が少しあるから、その日はみにくかったのかなー?」

と言われましたが


4年連続となると、


もう


学校ではなんらかのスイッチをオフにしている


と、鬼母は思うようになりました。




そんな話、誰に話しても信じられないと思われると思うので、

いいんですけど。






まー、ぼちぼち学校生活をやり過ごしましょう指差し








目は悪くなったら面倒なので、 

ライトは多めに用意していますひらめき

実家にもこれです!