クラコン予選でした。





古典曲がほとんどの中、

波のアラベスク弾いてきました滝汗


なんか、場違いかなーと思っちゃいました。


服装も、受験のような?お嬢様な紺色ワンピースが結構いる!!!

。。。そんなの初めてよポーン


なんか、とっても真面目な国にワープしちゃった気分でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは、先生に相談かな。。。


気にせずに!と言われるかニヤニヤ





他の会場はどうだったんだろう。。。


そういえば、昨年も、そうだったのかな。。。


うちが気づいていないだけで。。。





演奏は、ミス多発!

(いつものことか滝汗)

軽く弾き直し1箇所。

ちょっとテンポがはやめ。。。でした。


「お母さんが予選だから大丈夫!って言ったから。。。」

と、舞台を降りてすぐに言い訳してましたニヤニヤ



「単に、練習不足だよー真顔とおるのは通るだろうけど、練習でやったことはなーんもできんかったねー」


と言ったら、鬼子はぷりぷり怒ってましたムキー


褒めてもらえないと、すぐに怒ります滝汗







とりあえず、無事通過。



点数も、講評も、そんなに悪くなくゲローゲローゲロー


だ、だめだ。。。

こ、これは。。。



鬼子は100点満点だとおもっているから、
そのままそのように思ってもらって、


講評もたいして読んでないので、

[予選はとおったけど、

本選はとおしてはもらえないからね!!!]


と、明日からブツブツと念仏を唱えるしかない。。。。