この日のチューナーステージは
また新たな決意とともに始まった
『リスタート』
自分がどうなっていきたいのか?
ということを考えたら、受ける選択肢しかなかった

 

そして受けてみると。。。
やっぱり来てよかった!しかない
生観院二代目成龍の講座はいつもそう

 

まず講座の最初にあった再ゲートオープンがものすごい
同じ日の午前中に生観院久世主催講師の
『ファースト入門ステージ』の際にも
出力アップしてもらっていて
さらに強いエネルギーを
チューナーステージで頂くことになった


穏やかだけど全身きらきら
本来ある力がみなぎるような感じ

 

再ゲートオープンなんて予期していないから
あー、もう、これだけで今日は来てよかった♪
大満足!終了!ってレベル(笑)

 


でもそれだけではまだまだ終わらない。。。

 

 

その後やったお金のワークも
お金に対する概念がだいぶ変わった

 

お金の現実創造、私は今までしてきたけど
どこか苦しいところも結構あった

 

でももうそんな段階は終わりかなって
なんか腑に落ちたというか
余計な執着を手放せたような。。。


清々しくて楽しい気持ちになれた

こんな清らかにお金のエネルギーを
回せるようになるのが
すっごく楽しいなって思った

 

そして、こういうことも
チューナーとして、
生観院陽導礼子という神号を持つ身として
これからソルライツを通して関わっていく人たちに
お伝えしていくことになるんだと想像すると
私の魂が喜んでしまう♡

 

ソルライツを通じて学べることって
この世の、3次元のことだけじゃない

 

私自身、あー視野が狭かった
視座が低かったと思うことは今でもあるし
過去を振り返ると恥ずかしくなるようなこともある

 

これからも別に完ぺきになんて
なれないと思うし、なる気もないけど
自分の気持ちを偽ることだけはやめようと思う


色んな世の中のことは
全部エネルギーでできているんだねって
ことがわかってきたから
それを私自身が一番楽しむし、
どう生きていきたいかを
真剣に楽しく考えようって思うようになった

 

いろいろ3次元的にはつらいこともあった人生だけど
だからこそどうこれから生きていくか
どんなエネルギーで生きていこうか
考えるとワクワクしてしまう自分がいる♪

 

本当の自分になって魂を輝かせながら
生きていくってことをこれから私自身で
体現していけたらいいな


いや、そうしていく
名前の通りに生きていく

自分自身に礼を尽くし、
陽に導く人になります

 

 

生観院陽導礼子