こんにちは。

怜蘭RICOです。
 

 

先日、福士蒼汰さん主演のドラマが始まりましたねイエローハーツ

今回はなんとなくダークなイメージの役ですが、相変わらずとても素敵ですキラキラ

そんな福士蒼汰さんを勝手に占ってみたいと思います。

 

福士さんは、1993年5月30日生まれのふたご座ですふたご座

ふたご座は、多彩な才能を持つ、知性的な自由人です。

 

第一デイクの福士さんは、コミュニケーション力と観察力がピカイチです。

世の中をうまく渡っていける才能をお持ちですが、少々せっかちなところがあるのが玉にキズ。

他人への気遣いで、神経をすり減らしてしまうという性質も持ち合わせている為、疲れやすいかもしれません。

 

水星もふたご座なので、とても頭の回転が速いです。

好奇心が旺盛で、マルチに物事を進めていけるので、趣味も多いのではないでしょうか。

お仕事でも、同時に二つ三つのドラマの役などを、こなしていけますね音譜

場の空気を察知して、すぐに対応できる力もありますので、役になじむのも自然とできてしまいそうです。

 

火星は獅子座で、注目されることで燃えるメラメラ人です。

自己表現をすることで、エネルギッシュになれるし、その活動をとても楽しむことができるのですね。

やはり芸能人は、このような星の配置の方が多いです。

 

さて、気になる恋愛傾向ですが、金星は牡羊座。

情熱的で激しい恋愛がお好みのようです。

爽やかな外見からは、やや想像しがたいですね・・・あせる

 

お相手から言い寄られる恋は、あまり興味がわかないようです。

自分から追いかけたいと思う人でなければ、魅力を感じないのですね。

障害があっても、全然OK!!という、なかなかワイルドな恋愛観もお持ちです。

 

 

では次に、タロットで今後の福士さんをみてみましょう。

 

現在はお仕事も順調で、確かなポジションを得られたようですね。

 

今後、やや期待通りにはいかないことがあり、がっかりすることもありそうな暗示が・・・

ドラマの視聴率が思ったより伸びない、とかでしょうかガーン

 

よき理解者もいて、環境は整っているので、全力で取り組んでいけば乗り越えられそうです。

 

今、具体化していない事柄が、徐々に形になって展開していく流れになっているようですので、

もっと進化した福士さんが、近々お目見えするかもしれませんラブラブ

 

楽しみですね~ラブ

今後のますますの活躍を応援しておりますっベル

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
ココナラ・TwitterDMでご依頼をお受けしています。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

https://coconala.com/services/119860

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白