こんにちは。

怜蘭RICOです。
 

 

先日、事務所退所を発表されたTOKIO長瀬智也さん。

今日は、長瀬さんを勝手に占ってみたいと思います照れ

 

まずは西洋占星術で、性格をサラッとみてみましょう!!

 

長瀬さんは、1978年11月7日生まれのさそり座ですさそり座

破壊と再生、0か100かの究極の選択を好むこの星座。

音楽活動ができなくなったTOKIOを辞めて、違うフィールドでの活躍を望むのも納得ですね。

 

ソフトな印象がありますが、実はとても情熱的炎

理想主義で集中力もお持ちです。

興味を持ったことへの探求心もすごいので、その道のスペシャリストになっていく方です。

 

人生の傾向としては、ホロスコープの星の配置から見ても、「自力の人」です。

行動力があり、独立や創業者の運を持っています。

一芸に秀でることで、社会的成功を収め、華やかなキラキラ生活を送る人が多いです。

 

 

さて、長瀬さんはまだ独身ですが、恋愛傾向ピンクハートはどんなものか見てみますね。

 

欲しいものを手に入れるまで、粘り強く努力する人なので、障害があればあるほど燃えて炎しまう傾向にあります。

恋愛でも、熱い男なのですね~ラブ

また、過去の恋や恋人が忘れられなくて、永遠にその人の面影を追いかけてしまうことも・・・

素敵な人と出会っても、昔の恋人と比べてしまい、過去を引きずってしまうタイプのようです。

 

 

では次に、今後の長瀬さんをタロットでみてみましょう音譜

 

現在、気力体力ともに充実していて、目の前のお仕事をこなしつつ、新しい分野への開拓準備も行っているように見えます。

未知の世界へ飛び込む気合十分グー、といったところでしょうか。

 

ただ、まだ現実的なビジョンが見えていない、という感じなのでしょうか・・・

環境に何か制約を受けていて、自由に動けていない、という暗示も見られます。

 

新しいフィールドでのお仕事は、利益を優先しすぎると思い通りに進まない、かもしれません・・・

楽しんでやっていくことで、順調に進んでいくと思われますので、是非頑張っていただきたいですねラブラブ

 

今後のご活躍をとても楽しみにしています照れ

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたリボン

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ココナラ・TwitterDMでご依頼をお受けしています。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

https://coconala.com/services/119860

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪