宝石白こんにちは宝石白

 

 

 

タロット

カラーセラピー

英語

メモを勉強中メモ

 

 

 

 

ベルお金も幸せもめぐらせるベル

フルタイムワーママの

宝石赤愛羅です宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の

カラーセラピー

の勉強で選んだ色は

 

 

 

宝石ブルーこちらでした宝石ブルー

 

 

 

 

宝石白宝石白

宝石紫パープル宝石紫

 

 

 

 

 

✨神秘的な色✨

 

 

 

オーナメント 高貴な色 オーナメント

 

 

 

 

ラブラブ不思議な魅力のある色ラブラブ

 

 

 

 

 

不思議な魅力をもつ

掴めそうで

掴めない

 

 

宝石白そんなあなた宝石紫

 

 

 

 

 

時々エネルギッシュな

元気な光を求めるような

そんな気持ちの時も

あるかと思います晴れ

 

 

 

 

 

その魅力的で神秘的なオーラは

あなたのステキな個性です♪

 

 

 

 

たくさんの価値観を受け入れて

あなた自身を輝かせましょうキラキラ

 

 

 

 

 

その魅力を最大限生かすことができるのは

ベル恋の矢あなた自身です恋の矢ベル

 

 

 

 

宝石白宝石白

宝石紫パープル宝石紫

 

補色:黄色

 

 

 

    

流れ星星空2次色星空流れ星キラキラ

 

 

 

ドキドキChakras chartドキドキ

 

第7チャクラ(頭頂)

 サハスラーラ

自己実現

 

 

\普段の生活にカラーセラピーを取り入れよう♪/

 

心とカラダを整える色彩心理 セルフケアができるカラーセラピー:  悩みが消える、コンプレックスがあっても自分を好きになる、心がラクになる色×心理

 

 

 

▶心がラクになる色×心理!アマゾンで見てみる♪

 

 

 

 

\世界が深い!タロットを見てみる♪/

 

▶アリスの世界がたまらない!(日本語説明書つき)

 

▶日本語説明書つき♪ウェィト版タロット