この頃のわんこ達♪(2月21日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

昨日は朝新聞を取りに外に出たら雪が舞ってました。

道理で寒かった訳です。

今朝も雪がチラチラしてました。


寒い時は部屋の中が一番ですね。


この頃のわんこ達の様子です、良かったら見て下さい。



ロニーです♪
ソファーの上に居ます。

吠えてる時は抱っこすると安心します♪
トイレの時も有りますが。。

舌が可愛いです♪


よっこさ〜ん、まだこの食器を乗せる台使ってますよ~♪


こちらも舌が可愛いです♪

チビちゃんズです♪
一番上のロニーの写真の反対側に2人が居ます♪


モカです♪



チノです♪
顔だけ出してましたが、、、

毛布の中に入ってしまいました(笑)


先日接種券がまだ来ないと書きましたがあれから直ぐに来たので息子に頼んで予約して貰いました。

私達夫婦は高齢者なので3回目も受けたら少しは安心かなと思っています。

今日も読んで下さって有り難うございました。