この頃のわんこ達♪(7月27日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も朝から暑いです。

5時半頃に散歩に出掛けると少し涼しく感じます。


昨日の続きです。

良かったら見て下さい。


7月24日(土曜日)


公園での写真は有りません。



帰り着いていつもの場所で。




ロニーは昼寝中(-_-)zzz



モカは起きてますね。


チノはこの場所で。


これは夕方の二人です♪

7月25日(日曜日)




振り向いた顔が可愛いです♪







ロニーとチノがキャベツを食べてます♪




4秒の動画です♪

7月26日(月曜日)






散歩から帰って来たらロニーはまだ布団の上でした。


今日(7月27日火曜日)


兄タンが居たので大喜びです♪








5秒の動画です♪


7秒の動画です♪

電波の状況が悪いから良い所でってメッセージが出ます(^_^;)
本当に困ります。
何度もやり直したりするのが面倒でもう辞めようかと思うのですが次男が開設してくれたブログなのでボチボチでも続けようと思っています。

今日も沢山の写真を見て下さって記事も読んで下さって有り難うございました。