どこに行っとったと? | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は雨ですがチノのシャンプーの予約の日だったので連れていきました犬

電話が有って迎えに行きましたニコニコ
綺麗になったところを撮れば良かったのに……アセアセ



チノですピンクハートラブラブ
シャンプー、カットして綺麗になりましたニコニコ
美容室の先生が2階のお店からタオルを掛けて抱っこして降りてくれましたルンルン
私が膝が悪いのを知ってるからですニコニコ
寒がりなので直ぐに服を着せましたニコニコ

裸族になってるところを撮れば良かったですね爆笑



凛姉ちゃんが心配してチノに[どこに行っとったと??]って聞いてましたハートラブラブ


心配して貰ってるのに小さな声でう~っと言うので私から注意されました爆笑

やっぱり凛姉ちゃんですね、優しいですピンクハートラブラブ

モカも一緒に迎えに行きましたニコニコ
チノが居ないと探しますラブラブ
可愛いですピンクハートラブラブ

今度は元気になった凛姉ちゃんを土曜日に連れていきますニコニコ
先生のお母様が入院しててお姉さんと交替で病院に行かれるので土曜日に予約しましたルンルン
ロニーはまたその次ですニコニコ

やっぱり綺麗になると嬉しいですねニコニコ