今年はお世話になりました | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今年も今日を入れて後2日ですビックリマーク


年末になって風邪をひいて昨日は部屋でゴロゴロしてましたカゼ


夫の風邪を貰わないように気を付けてたのですが。。。あせる


体力も無くなってきていますビックリマーク


今日は随分調子良いので動いてますニコニコ


息子は寝方が悪かった様で、やっと起き上がれるようになってほっとしていますビックリマーク


体調管理がなってません(人の事は言えませんが (笑))ニコニコ


来年はもっと体を動かして少しは体を柔らかくしないといけませんニコニコ


体操の先生が変わるので来年から頑張りま~すチョキ






わんこ達はとても元気ですわんわん


ロニーが月2回病院に通ってますがとても調子が良いです音譜


このまま穏やかに暮らせたら良いなあと思いますニコニコ


去年12月にヘルニアの手術をしましたからね病院


本当に手術して良かったと思っていますラブラブ




今年は今日でブログを書くのを終わりにしますニコニコ


また来年も良かったら見て下さい音譜




今年も私の拙いブログを読んで下さって本当に有難うございましたニコニコ


また来年も宜しくお願いしますラブラブ


どうぞ良いお年をお迎えくださいニコニコ





ペタしてね