出来ました♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日写真のリサイズをやってみましたパソコン


どうにか出来ましたチョキ


今月初めの方の写真ですが良かったら見て下さいニコニコ




蘭ですラブラブ


蘭は洗面所で食べさせてますニコニコ


チノに取られたりしないようにですビックリマーク


この頃は食べた後オシッコやウンチをする事が有ります(-_-;)あせる




フードをお湯でふやかしてその後水で少し薄めて熱くないようにしていますニコニコ




凜ですラブラブ


食欲にムラが有るので食べる時は凄く食べるし食べない時はトッピングだけ食べますあせる

























ロニーですラブラブ




ロニーはこの前(26日)計ったら8.2㌔になってましたチョキ


服がブカブカになりました(嬉)ニコニコ




モカですラブラブ






チノですラブラブ




モカもチノも外に出るとちょっとした物音で吠えますビックリマーク


夫はその度に怒るのでお隣さんから「怒らないで良いですよ、ご主人の声の方が。。。ビックリマーク」と笑いながら優しく注意されてましたニコニコ


私も夜中にずっと泣く訳では無いので怒らないように注意してたらだいぶ良くなりましたチョキ


怒らずに「静かにビックリマーク」と言うと大人しくなるのですよニコニコ


夫は昔の男ですからね仕方ないですねあせる





私も夕方頃から鼻水が。。。カゼ


早めに薬を飲んでますニコニコ


寒気がするのでカイロを貼ってますビックリマーク




皆様も風邪ひかないように気を付けて下さいねニコニコ







今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね