歳だなあ~! | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

21日(月曜日)良い天気だったので車の中は暑い位でした晴れ


目的地のお寺に着くと一年前の事を思い出して時間の経つのが早いなあと感じましたビックリマーク


法事が終わってお墓参りを済ませ車を停めてた所で姪っ子達と暫く話をしてそれから雲仙温泉に向かいました車


車は息子二人が交互に運転するので私は後ろに乗ってるだけなのですが物凄く疲れました(-_-;)あせる


膝が悪いので時々足を延ばしたりしたいのですが車を降りる時しか伸ばせないので足が重くて仕方ありませんでしたしょぼん


お寺で法要が終わって色々お喋りをしてた時3回忌の事をちらっと言われたのですが即答は避けましたビックリマーク


去年はこれ程疲れなかったのに(去年は多分気が張ってたのでしょうね)今年は体が言う事を聞きませんでした(-_-;)あせる


本当に歳を感じましたしょぼん




温泉に一泊して帰る時、昔実家が有った所が見える県道を走ってると


心が苦しくなると言うか寂しい様な切ない様な気持ちになって一人

後部座席でウルウルしてましたしょぼん


来年は来れるかなあとかもうこの足では無理かも知れないとかそんな事考えてたからでしょうねあせる




来年の事は来年考えますって事で、今日の写真はホテルに有った原木を使った彫り物等をアップしますニコニコ


良かったら見て下さい音譜




朝陽が登って来るところです晴れ綺麗でしたチョキ




フロントの所にも有ったのですが撮り忘れてしまいましたあせる


白い袋は座ってた方の物ですビックリマーク















人が居なくなった瞬間に撮りました(笑)ニコニコ


そして駐車場から風景を~~










そして出発して車の中から撮りましたカメラ













空と海が一緒になった様で綺麗でしたよ~ニコニコ


橋を通る時、温泉の湯けむりもまた硫黄の匂いがしてなかなかの物でしたチョキ


写真を撮ったら湯煙の中を走ってました(笑)ニコニコ


楽しかったですよ~ラブラブ


それから何か所か寄ってお土産も沢山買って帰りました車


わんこ達にも息子からお土産がプレゼント





人間が食べても良いのですがただ味が無いだけだそうですニコニコ




夕方になってやっと元気になりましたグッド!


ダイエットを頑張るつもりなので今夜も少し量を減らして食べますよ~ニコニコ





今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね