いつもの様子♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日はお天気になっても霞んでましたビックリマーク


黄砂かPM2.5のせいでしょうかあせる


でも洗濯物は沢山有ったので全部洗いましたよチョキ


チビちゃんズは私が動くと2階に行くものと思ってソワソワしてましたニコニコ


毎日何回も私を追いかけて2階に来ます(嬉)ニコニコ


可愛くて良いのですが、ただ一つだけ困る事が有りますあせる


録音をしようと思って用意を始めると、モカ、チノはベッドで暴れてガウ


ガウ言って遊んだり、おもちゃをきゅっきゅっ言わせてるので録音が出来ません(-_-;)あせる


暫く待って寝てから始めますチョキ


これからもずっとこんな感じで録音するんだろうなあと覚悟しましたよ(笑)ニコニコ




今日もロニーやチビちゃんズは外に出て日向ぼっこしてましたラブラブ


良かったら見て下さいニコニコ




ロニーとチノですラブラブ


この後部屋に入って、暫くして夫がロニーを抱っこしようとしたら「キュンビックリマーク」。


そして暑いので夫が服を脱がせようと手を動かすとまた「キュンビックリマーク」。


息子が帰って来て直ぐに病院に連れて行きました病院


ロニーは今のところ食欲も有って元気なのです音譜


診察の後レーザー治療とそして薬も出して貰いましたニコニコ


やっぱり対症療法で、その時その時で治療ですチョキ


先生がそう言われましたビックリマーク
















姉ちゃん達は~~






蘭が大人しいと安心ですラブラブ


ウロウロ歩き回るのでロニーを踏みそうで怖いのですよ叫び


いつも見張ってますが(笑)ニコニコ




ソファーの上に立ってますニコニコ


凜は~~




マイペースな凜はこんな感じでご飯も食べます(笑)ニコニコ


この頃モカやチノが真似をして困ります(-_-;)あせる



そしておまけの写真は一昨日撮ったものですニコニコ









可愛いでしょう~ドキドキ 親馬鹿ですねニコニコ




毎日賑やかに暮らしていますよ~ドキドキ





春の様に暖かいかと思ったらまた冬に逆戻りするそうです(-_-;)あせる


気温の変化についていけないし、着る物にも困るこの頃ですビックリマーク


明日は何を着ようかなはてなマーク



今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね