可愛いお嬢達❤ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も暑くてクーラーが無いと仕事が


出来ないくらいでした汗


お盆を過ぎたので朝晩は少し


しのぎ易くなると良いのですがビックリマーク


昨夜から今朝にかけては涼しくて寝易かったですチョキ


いつまでも寝ていたい気持ちでしたが


そうもいかず。。。


いつも通りに仕事に行きましたよニコニコ




今日は親馬鹿承知で写真をアップしますドキドキ


          《わんこの川の字》    




4姉妹わんこ



左からケリー、蘭、凜ですドキドキ


麗が居なくなったら蘭が来ましたニコニコ



            《可愛い笑顔》



4姉妹わんこ


皆の笑顔は可愛いですドキドキ


後ろのもろもろは見なかった事であせる


左から凜、蘭、ケリーです音譜



4姉妹わんこ


凜、蘭ですラブラブ二人の笑顔素敵でしょう音譜



4姉妹わんこ


蘭、ケリーですラブラブ良い笑顔でしょうニコニコ



4姉妹わんこ


凜、麗、蘭ですラブラブ蘭の笑顔が可愛い~ドキドキ


凜と麗はお澄まし、このお顔も好きドキドキ



4姉妹わんこ


4姉妹カメラに入りきらずに。。。


後ろの麗のにやけた笑顔もまた可愛いですドキドキ


本当に親馬鹿ですみませんあせる


毎日この笑顔に癒されていますドキドキ


この嬉しそうな笑顔の元は「お利口まんま」です!!


写真の後皆沢山貰いましたよチョキ


皆 「お」 「お利口」 「お利口まんま」 で


反応するので可愛いですドキドキ





今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね