親子だもの | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

先日、夕方から寝る前までの間に、大きな声を出すと言われてました叫び


私が様子を見に行くと言ってたので、今日6時過ぎから行って来ました車


行くとベッドに寝てましたが、まだ眠ってる訳じゃ無かったので


持って行った椅子に座って様子を見てましたビックリマーク時々目を開けて見るので


「私よ、み○子さんよニコニコお婆ちゃんの子のみ○子さんよドキドキ


「せんせ~い音譜」と言って


「先生の優しかけん。嬉しか。有難うビックリマーク


「お婆ちゃんもう寝るとはてなマーク


「眠たかけん寝る!!


しばらくすると「あ~ビックリマーク」とか「わ~ビックリマーク」とか言ってますあせる


リーダーさんが良く聞いてると「頑張れ、頑張れビックリマーク頑張らんばビックリマーク


と言ってたそうでニコニコ昔の何かを思い出したのかどうか分りませんしょぼん


居る間に2~3回言ったのでその都度、「お婆ちゃん眠たいとはてなマーク眠たくなか


ったら起きときラブラブ騒いだらうるさいよあせる皆が心配するよビックリマーク


「もう寝るビックリマーク先生が其処に居ったら眠れんビックリマーク


「私はお婆ちゃんが寝らんと寝られんよニコニコ


そういう事を言ってる内にスースー寝息がぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜


しばらくじっとして様子を見ていたら本当に寝てしまってほっとしましたチョキ


夜勤の職員さんと話をして「色んな事を言うと母が意地悪をされたら


困るので、言えないのですよあせるまさかそんなことは無いとは思いますがビックリマーク


と予防線を張って来ましたグッド!


皆さん優しいとは思いますが性格も有りますから、分りませんよねしょぼん


母は何をされても分らないから、ちょっと意地悪だとは思いましたが


言う事にしました!!


それで「多分大きな声を出す時はひょっとしたら寂しいのかも知れません


ね。話しかけたら落ち着いて寝ましたから。でもそれを職員さんに


お願いするつもりはありませんよニコニコ」と行って来ました!!すっきりドキドキ


普段が大人しくて手が要らないと喜んでくれてるのに、ちょっとそう言う


事が有ると、さあ病院だ薬だと大騒ぎショック!物じゃないからいつも同じとは


いかないのですよ。少しは分ったかなビックリマーク


明日から毎日、仕事が終わってすぐに行って来ます車




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。

ペタしてね