スタイリッシュな扇風機 | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

一昨年の『ふるさと納税』の返礼品として

選んだスタイリッシュな扇風機…

口コミではお洒落なデザイン・優しい風

静か…etc.

でも私はどうも好きになれないもやもや

ある口コミで⭐️3を付けてる人がいて

その人と全く同じ意見で

とても他人とは思えないほどw



高さが足りなくて踏み台の上にダンボールを

置き、その上に置いていたもやもや


この何でもないような持ち手が

いかに便利だとは…w

スタイリッシュな扇風機には持つ所がない。


静かということで寝室に設置していたが

本日、以前使っていた安価な扇風機と

交換した。

高さも自由自在で角度も上下に振り幅大きく

風もしっかりで多少音がするけど

切り忘れ防止にもなる合格

スタイリッシュより使い勝手重視な私(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村