私の◯◯は20代らしい | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

今日、年に一度の健康診断があった。

毎年必ず『子宮頸がん検査』と『乳がん検査(マンモグラフィ)』はオプションで

受けているが、このマンモグラフィが

毎回、痛くて痛くて…

痛みにはめっぽう強い私だけど

痛すぎて途中うぅぅぅと声がもれる。


女性技師さんに言われた。

『乳腺が沢山あるので痛いですよね〜

乳腺だけを見ると20代のようで

とてもハリがありますね‼︎』と指差し

嬉しいやら恥ずかしいやら

今さらどうでもえぇやら…(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村