同窓会…つづき | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

高校時代に女子バレー部の部長をしていた

H子ちゃん… 歯に衣着せぬ性格で

時にはキツく感じることもあったが

姉御肌で一緒に居てとても楽しい女性でも

あった。


わ〜〜〜○○○(あだ名)‼︎

久しぶり〜元気にしとった?から始まり 

現在、彼女はデイサービスを

経営しているという…すごーい‼︎

福祉関係というところでは

ちょっと意外だったが

経営者という面では適職だと思った。


そこで、事業を始めるきっかけを聞いたら

あのな〜元々デイサービスで働いて

いてんけど、どこに行っても意見の違いで

経営者ともめては辞めてなぁ

そんなら自分でやろう‼︎思ってん…と。

すごく納得‼︎ある意味彼女らしいニコニコ


私は多少理不尽なことがあっても

意見を言う性格ではなく

もめて辞めたことは一度もない。

これが良いのか悪いかはわからないが

少なくとも私は経営者タイプではなく

人の下でコツコツと働くのが

性に合っていると再確認した(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村