私はここまで攻める | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

元々魚嫌いのダンナとお魚大好きな私…

晩ご飯は少量ずつだけどお肉とお魚を

毎日出すように努めている。


昨夜は鰯の梅煮を作った。

たとえ細い骨でも

骨が…骨が…💦とうるさいので

いつも圧力鍋を使って柔らかく煮る。



今日は俺にしてはキレイに食べたで〜

見せてきた。

たしかにいつもよりかはキレイに食べたと

思うけど…


私はここまで攻める(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村