付着 | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

たった3時間の勤務だけど

体力的にかなりキツくて…

大好きなお皿洗いが辛くなり

実は食洗機を購入して数年が経つ泣き笑い

…で、連日不思議なことが起きた。


毎朝自分で作るコーヒー牛乳を

飲んでいたら、何か異物を感じ

舌で出してみると前日の夕飯に作った

ひじきだった🤣

おそらくスプーンにひじきが

付着していたんだろうもやもや


そしてふと食器棚を見ると

丼茶碗のヒビを見つけた

ショック‼︎


…と思って良く見たら

アスパラガスの皮⁈

これは完全に付着していたもやもや


次、何がおきるのかが楽しみ(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村