アイデアが浮かばない | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

父のように高齢になると

靴下を履くのも、とても時間がかかって…

そう言えば通っているジムの高齢の女性は

床にパンツを直に置いて先ず片足を

突っ込んでくるくる回しながら履いていた泣き笑い

父がどうやってパンツを履いているかは知らない…


靴下はソックスエイドという

補助用具を作る方法が

ネットでもたくさん載っているが

もっとええのを作ってあげたい♡と

ずっと考えているがなかなかアイデアが

浮かばない。

【画像お借りしました】

一日でも早く作ってあげたいが

やっぱりこういう型になるかなぁ(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村