先週脱落した | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

今から5年前の1月末…
大好きなメッセンジャー黒田(さん)の
エッセイ集発売記念&トークショーがあり
香港から早朝帰ってきて関空で4時間ぐらい
時間をつぶして難波へと向かった♡

握手もしてもらったけど
嬉し過ぎて覚えていない…🤣

そんな黒田(さん)が朝ドラ『ブギウギ』に
出演すると本人が言ってたので
去年の10月から生まれて初めて
朝ドラというものを見始めた。

だ〜け〜ど、先週脱落したもやもや

やっぱり朝ドラは向いてないようだ(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村