その子を笑わせたい | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

近々、難聴の男の子を

預かることになった。

…で、施設長から命じられた

わけではなく先生同士で話し合い

皆で手話をおぼえることになったニコニコ


子供の名前すらなかなか覚えられない

のに…と思うが頑張るしかない。

専門的な知識は皆無だが

子供を笑かすのは得意分野笑い泣き


いつか手話でその子を笑わせたいが

手話でボケることは

可能やろか⁈(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村