もしや⁈と思い… | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

母はお花が大好きで

どんなに忙しくてもお世話を欠かさず

庭にはいつもお花がいっぱい

咲いていた

そして玄関先には満開の切花が

飾ってある家だった。


認知症になっても

お花が好きなのは変わらない。

今回実家に帰ると

どこからか持ってきた造花を

花瓶に挿していた🌹


いろんなことを忘れていっても

こういう気持ちは少しでも長く

持ち続けていて欲しいニコニコ


もしや⁈と思い、花瓶を覗いてみると

やっぱりお水が入っていた泣き笑い

お水を欠かさないということを

忘れていないことを褒めたい(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村