致し方ないけど… | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

お昼過ぎに兄からLINEが来た。

兄夫婦が両親を連れて近所の公園まで

花見に行ってくれたらしい🌸

画像も送られてきたが

父はどれも厳しい顔をしていた。


レジャーシートに座って美味しそうな

お寿司を食べていたが

91歳の父はきっとシートに

腰を下ろすのが辛かっただろう。

また立ち上がるのに苦労しただろう。


私ならどこかのイスか

低いブロック塀に座らせるな…ニコニコ


兄は両親の近所に住んでいるが

高齢の両親とは生活していないから

その辺がわかっていない。

致し方ないけど…泣き笑い



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村