違う意味で心配している | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

ダンナが新型コロナ陽性となり

部屋を別々にしての

隔離生活が始まった。

ところが翌日には私の体調が

怪しくなり夜中には

かなり高熱が出てたと思う。

とにかく15〜20分おきに目が覚め

寝れなかった。

体温計はダンナの手元にあり

取りに行くことが辛かった


翌朝はもうフラフラだったけど

トーストと飲み物とフルーツを

ダンナの元へ運んだ。

お昼は申し訳ないけど

カップ焼きそばを作ったが

お湯を注ぐのも大変なぐらい

しんどかった。


しかも強烈な喉の痛み不安

イソジンでうがいしようが

まったく効き目なし。

過去に経験したことがないぐらいの

痛みが3日続きストレスで

頭がおかしくなるのでは…と

思ったぐらいだった。


向かえにある個人病院の発熱外来に

行こうとしたが生憎祭日で…

車で20分のところにある大きな病院

を調べたら屋外で検査があり

患者さん急増で長時間待たねば

ならないと書いてあり即断念した。


…というわけで

私は99.999%陽性だと思うが

自宅療養しているので

記録上はR♡濃厚接触者のまま。

もちろん10日間どこにも行かず

自宅に居るつもりなので

他人さんに迷惑はかけないはず(⁈)


現在の体調は熱はようやく

平熱と微熱を行ったり来たりで

咳が出るのと軽い頭痛あり。

喉の痛みは風邪をひいたときの

いつもの痛み程度に回復してきた。

自然治癒力に任せるニコニコ


喉が痛いと食べることも辛くて

わずか数日で2kg弱体重が減った。

それと変化といえば

狂ったように好きだった

チョコレートを食べたいと思わない。

それはダンナが違う意味で

心配している(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村