2023年10月7日(土)

目黒区パーシモンホール大ホールにて

目黒区音楽祭に出演しました。

昨年に続き2度目の参加です。

 

今回の出演は総勢22名(50代~90代)

キーボードを22台並べ

5曲をアンサンブル演奏しました。

 

この数か月間クラスごとの練習はしてきましたが、

全員揃っての演奏はこの日が初めて、、、

つまりぶっつけ本番でした。

 

不安はありましたが、ステージ上の皆さんはとても

落ち着いていて、本番が最も素敵な演奏になりました!

 

「楽しかった~!」

「出演して良かった!!」

の声。

 

今回出演しなかったメンバーさんたちも

会場に来てくれていました。

来年は是非ご一緒に!

 

演奏後に全員で記念写真をパチリ!

一人一人の表情が清々しく、笑顔に溢れていました!