🎶 目黒区音楽祭 🎶

 

2022年10月8日

「目黒区音楽祭」に初出演しました。

場所:パーシモン 大ホール

 

サークルの中から今回は17名が参加。

そのうち80代が8名!

(最高年齢88歳)

 

衣装や楽譜の色をお揃いにして5曲演奏♬

 

演奏後の皆さん

「まさか自分がこの大ホールで演奏する日が来るなんて!」

嬉しさと達成感とで、とても素敵な表情をされていました。

 

いくつになっても、何かに向かってチャレンジする姿、

心の底から楽しむ姿を見せてくださる皆さんに

私自身いつも励まされています!

 

音楽祭では他に、オーケストラ、ゴスペル、

ポピュラーソング合唱、子どもたちのヴァイオリンなど

素晴らしい演奏が次々と披露され

とても心豊かな1日となりました。

 

今回、音楽祭に向けて一緒に準備を進めてくださった音楽祭実行委員の皆様、パーシモンスタッフの皆様、そして碑文谷のピアノサークルの皆様に心から感謝申し上げます。

 

7人、室内の画像のようです