ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

れいらママです


今、お陰様で自分を喜ばせることが

できています。


数秘術で己のバイオリズムを掴んで、

日々の生活に取り入れています!



さて、今日はタイトルにあるように

音譜体験レポートです音譜


びびりの会のぽーちゃんから、レイキを受取りました



レイキ体験レポート


最初はレイキそのものって何?って思っていました。多分、高波動なエネルギーだと思います。今回、波動調整を期待してお願いしてみました。気功をやっていたので、受け取る事にオカルト的な怖さは全くなかったです。むしろワクワク感いっぱいでした。


受け取り方は、先ず宣言からでした。その後15分程リラックスしていました。24時間何度でも受け取れるようにして下さったので、4回も受け取りました口笛


受け取ったら連絡するようになってましたが、深夜と早朝の分は、流石に申し分けなくて連絡できませんでした笑い泣きごめんなさい🙇


レイキを受け取ってどうなったかというと、

受け取ってる時は、何も感じませんでした。後で眠くなったくらいです。早朝受け取った後は、珍しく二度寝しました。


そして、夜ジムに行った時に

「あれっ?膝の調子がいいかも爆笑」と思いました。


アップこれは嬉しかったですね花


副反応かな?と思ったのは、翌朝だるかった事くらいです。だるさは半日続きました。熱を測ったら平熱だったので、いつも通り過ごしました。この日は暑かったので、汗がよく出ました。

これは、あくまで私れいらの感想です。



終わった後に、ぽーちゃんから

「グラウンディング」というキーワードを頂きました。

ぽーちゃん、ありがとうございました愛飛び出すハート


   裸足でやった方がいいのかなニコニコ


レイキ、もう少し継続して受け取りたいなぁ


夏は、炎天下に立っているという、

今どき考えられないような予定があるので、また、ぽーちゃんにレイキを

お願しちゃおうと思ってます💕


ぽーちゃんのブログはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン


 





不定期ですが、

私が学んだ数秘の事や、

タロットカードからのメッセージ、

ワークショップ等で体験した事、

ビビリの会でモニターになった事等を

載せていく予定です。


ご覧頂きありがとうございました。


あなたの幸せを心から祈ってます。

れいら拝


  • タロット鑑定はウェイト版を使用致します。
  • 数秘術はモダンヌメロロジーになります。
  •  ファビュラスは、れいらオリジナルメソッドです。人智を超えたアドバイスをどうぞ。

 

ご提供サービス

タロット鑑定      →準備中

数秘術鑑定       →準備中

数秘バイオリズム表

れいらの傾聴  

ファビュラスれいら鑑定 →準備中