ご覧頂きありがとうございます
れいらママですニコニコキューン

先日、関節痛で病院に行って
ちょっと落ち込みながら家に帰り
ご飯を食べて、お薬飲んで
出勤しようかと思っていたら
スマホが何か反応している…

おっ、

ビビりの会で
ご一緒している
リコちゃん飛び出すハート
スタエフでゲリラLIVEを
始めたではないですかラブ



早速、参加ボタンをポチッ飛び出すハートとして
ちゃっかり、リコちゃんねるの目玉である
マルセイユタロット一枚引き
お願いしました。


質問は「今月の私の人間関係」です。


出たカードは
「審判」
でした。
後の方のカードやね照れ

私は、マルセイユタロットは
勉強した事がないので
リコちゃんのお話を
しっかり聞いていましたおねがい

もう終わったと思っていた事に
もう一回光が当たる、
忘れていた自分の使命に気がつく。

勉強になるなぁ

リコちゃんのスタエフは、
タロット番組なのに
トークがとても面白くて
話す内容も、言葉のチョイスも
機転が利いているし、
とても魅力的な番組です。

リコちゃんはビビりの会の中で
その才能が開花したと言われていますビックリマーク

凄いなぁ、
やっぱり本気でやってる人はちがうなぁラブ

ありがとう、リコちゃんドキドキ
私も頑張って、サボり気味の
タロットの勉強を頑張るよ立ち上がる

タロットさんとリコちゃんのお陰で
一気に気分が上昇しましたアップアップ

皆さん、
リコちゃんのスタエフに
レターを送ってみて花
一枚引いて下さるかもしれませんよびっくりマーク