ご覧頂きありがとうございます
れいらママですニコニコキューン


皆様、今年のGWは
いかがお過ごしでしょうか?

私の地元では、
3年ぶりにお祭りやってました。

子どもの頃は、
「何でしゃもじ持って踊りよーとかいな」
と思っていた、有名なお祭りです。

時代の変化に伴い
路面電車が無くなったので
今は花自動車になりました。
今年のデコは、ホークスとアピスパと
桃太郎でした。
久しぶりに見ることができました。
ご尽力下さった方々、本当にありがとうございました。

地元の話って、なんかイイですね。
書いてて、ほっこりします。
背伸びせずに、ありのままでいられます。



今年は、お祭りのステージで
私のヨガの先生が
ゴスペルを歌うという事で
夫と一緒にステージを見に行って来ましたにっこり

「頑張ってヨガの先生の写真を撮るぞー」と
勝手に意気込み、
久しぶりに一眼レフを持って
街に出ましたニコニコ

久しぶり過ぎて、室内の撮影という事もあり、マニュアルモードが使いこなせず
上手く撮れませんでしたえーん
写真は、コンテストで受賞したことがあるので、ちょっと自信があったのですが
外出制限とかあったりして
継続して撮ってないから
すっかり腕が落ちてしまってました。

タロットカードもしかり、ですね。
継続的にやらないと
確実に腕が落ちますえーん

でもさ、いいなぁゴスペル✨
胸から十字架下げて、
皆で本気で歌ってる
知人たちを見て
私も入れてもらいたいな〜チュー
と思っちゃったよだれ

でも、先ずは私の今年の目標は、
知人のレンタルルームで
無料で対面タロット占いができるように
なることなんです!
皆に喜んで貰えたら、
本当に自分は嬉しいんです。

カードの世界観は、知ってるつもりです。
スプレッドを展開して、
ストーリーはある程度頭の中で
作れそうです。
でも、お伝えする方法がわからないんです悲しい

今の仕事はそれなりに忙しくて
やりがいがもあって
ついでに言えば
今は稼ぎ時かもしれないけど、
でも、どうしても自分の時間が欲しいので
今年は仕事を減らして、
支出を減らして
やり繰りしていこうと思っていますニヤリ飛び出すハート

もう、やるしかない。一度きりの人生だから。もうね、できる範囲で煩わしいものは捨てます。自分のためにドキドキ