ご覧頂きありがとうございます
れいらママですニコニコキューン

昨日、スーパーの駐車場で
タロット一枚引きをしてみました。
わかる方にはわかる…、
パクりでございますラブ




お題は私の仕事の事です。


先日占って頂いて勇気が出たので、

自分がこれから

どうするつもりなのかを、

上司に伝えました。


「職場が2つある今の働き方を

見直したいです。

昇格試験を受けるつもりなので、

今のポジションは

この春で退きます。」


的な事を上司につげたら、


「あと5ヶ月はこのままで

お願いできないか」


と言われてしまいました。


さて、これから

どのような態度で臨めば

いいのかな。



タロットさんに聞いてみました。


 大アルカナ「0番愚者 逆位置」


愚者の逆位置が出ました。

どう読めばいいの?


「今辞めたいなんて、

あんたそりゃ自分勝手だよ」


なのか、


「自分の意思を押し通せ」 なのか。

 


この2つ、私のとるべき態度が

全く逆になります。



いつもタロットの先生に、

「質問の仕方はとても大事よ」

と言われていたのに、

そこが揺らいでたのかなショボーン


カードが伝えてくれてる意味が

読み取れないえーん


修行が足りてないな。


一枚引きで自分のコトは難しいな。