タロット占いやってます、

ぼっちに優しい れいらママです。

ご訪問ありがとうございますニコニコキューン

 


このブログでは

 

若干の生き辛さを感じてる現代人に 一人でクスっと笑えるネタラブと、たまに🔮タロットカード🔮からのメッセージをお届けしています


ビビりの会ではお馴染みの

OSHO禅TAROT一枚で

自己リーディングしてみました。


私、禅タロットは

きちんと勉強したことが無いのですが、

やってみたかったので、挑戦しました。



「仕事がきついんですけど、

 占い仕事じゃないです!

 必要なメッセージを下さい!」



ということで、今回出たカードは、


  大アルカナ 9番「ALONENESS」


「ALONENESS」って、ぼっち系はてなマークおーっ!はてなマーク

大アルカナだし、強いメッセージがあるんだろうな。


それにしても、このお坊さん

歌丸師匠に似てるね。

好きだったなぁ〜、歌丸師匠。




私、今は期末で忙しいのもあって

頭の中が交通渋滞しています。


仕事のスタイルはこれで行く!って

決めてやってきたことが、

強引な人のせいで方向転換させられそうになったり、


同僚や後輩がもう辞めたいっていうのを、

気持ちよく送り出せなかったり。


おまけに私は同じ仕事なのに

職場が2つあるという特殊な

環境で働いていて、

人間関係のあれやこれやも2倍。

勤務時間以外にやり取りもするし、

一日24時間じゃ足りなくなってきました。


これ異常じゃないですか?って事が

毎日のようにあるけど、

守秘義務があるから、

家族にも話せないし、

心と体の疲れが溜まってきてますえーん


占い師目線では

特殊な経験を積ませて

頂けてるなぁと思うのだけど…。


こういう時は、

少し籠もって考える時間が

必要かな〜って思いました。

だって、考えが纏らないもの。

桜井識子さんの占いでも、

私は、何年かに一度は引きこもって

自分を調整するって出てたしなぁ。



今回は禅タロットのお陰で、

自分の置かれてる環境を

内側から見つめ直せました。


人のアドバイスは要らない!

自分がどうするかを、自分の経験値で

考え直そう。


自分をもう一人の愛すべき隣人だと

思うことにしようニコニコ飛び出すハート

ついつい自己犠牲で生きてるから、

こう考えることにします。


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。


禅タロット、テキトーに読んじゃったけど、自分なりに気づきがあったからいいわ。


数秘術講座がおわったら、

ちゃんと勉強したいな〜ラブ


タロット

 ウェイト版で占ってます

 

ご提供予定サービス

タロット鑑定   →準備中

安眠焚き火動画  →準備中