タロット占いやってます、

ぼっちに優しい れいらママです。

ご訪問ありがとうございますニコニコキューン

 


このブログでは

 

若干の生き辛さを感じてる現代人に 一人でクスっと笑えるネタラブと、たまに🔮タロットカード🔮からのメッセージをお届けしています




ビビりの会メンバー
勾玉セラピストのおかるさんと
交換セッションさせて頂きましたスター

私はタロットカードでリーディングさせて
頂きました口笛
カードがズバッと出たのて、
そのままお伝えしましたニヤリ飛び出すハート




勾玉セラピストで、

他にもいろいろやっている

おかるさんのブログはこちら

       ダウン


写真はイメージです


おかるさんの勾玉セッションは


潜在意識に直接働きかけてくれるので


受ける方は、


誘導に素直に従っていればよくて


深く自分の悩みに入り込む必要もないので


安心して癒やしてもらえます!



最近、仕事メラメラ占いの仕事じゃないよ爆弾

NOノーが言えなくて.

苦しい事が続いていたので

その辺りの(詳しく書ききれませんが)

岩戸を開けてもらいました💕


これから、どんな自分になっていくのか

楽しみです!