タロット占いやってます、

ぼっちに優しい れいらママです。

ご訪問ありがとうございますニコニコキューン

 


このブログでは

 

若干の生き辛さを感じてる現代人に 一人でクスっと笑えるネタラブと、たまに🔮タロットカード🔮からのメッセージをお届けしています



今日は、

ゆみゆみこと清水裕美子さん

の講座、


アメブロちょこっと

カスタマイズforビビリの会


を受講させて頂きました。






ああ、やば〜い爆笑


カスタマイズなんて、


やっぱり苦手分野だった〜


でも、楽しかった〜笑ううさぎ


ゆみゆみ先生が、ゆっくり優しく丁寧に


教えて下さったから、頑張れました。


秘技をたくさん授かったので、


これからカスタマイズしていきます飛び出すハート



ペンタクル3・魔術師「最高級に準備万端」


ありがとうございました。




このブログ、今日からちょこっと

変わりましたよ。

誰か気がついてくれるかなウインク






タロット

 ウェイト版で占ってます

 

ご提供予定サービス

タロット鑑定   →準備中

安眠焚き火動画  →準備中