ベビたん怪獣2600g超えてた♡♡
37週超えたらいつ
産まれてきても大丈夫♡♡
ベビたん怪獣は元気に成長中( ˙ꈊ˙ )
「馬鹿なアスペルガー、PTSD、ADHD持ちのジジイに似ないでMam似の性格で勉強出来なくても良いから、ヤンチャなお姫様で良いから、五体満足で障害無く元気に出ておいで( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/♡♡Mamはベビたん怪獣がお腹の中で暴れ回ると笑みが零れる位かあゆいよ♡♡」
馬鹿なアスペルガー、ADHD、PTSD持ちの不倫、浮気した汚いジジイとは離婚だけど( ˙ꈊ˙ )
Mamが父親役も母親役もしちゃるよ♡♡
ことみおばちゃんもまってるよん♡♡

因みに……
アスペルガー、PTSD、ADHDの馬鹿な糞ジジイが浮気不倫した相手は15個上の50越えの子宮無し旦那子持ちのくそババアです……。
嫁妊娠中に不倫してたような子宮無し汚いくそババアと連絡取ってたのとか真面目に汚いとしか思えないし、妊娠中に不倫、浮気する野郎なんか真面目に要らない‼
汚いとしか思えないし汚物にしか見えない‼
こちらからもう歩み寄る気すらないし、恋愛感情なんか無いし、情も、感情すらない。
不倫浮気する野郎は捨てるに限る♡♡