ベビたん妊娠中34週の妊婦ですが…
旦那アスペ、PTSD、ADHD
面倒見切れず…
旦那のが年上な筈なのに…
「頼りなく、図体だけおっきく 
       なった幼稚園児と生活してる         
   感じで旦那親まで精神疾患ある感じ」
なので…
妊婦を夜中音を立て起こす、睡眠妨害、反省無し、浮気、不倫、嫁を飯炊きと勘違い、何も出来ない癖に自分の要望は要求してくる始末…

なので離婚叩きつけました♡♡
シングルmamのが気分は楽ちん♡♡

妊娠初期に旦那浮気不倫www.
顔も見たくなく旦那1週間追い出した所…
旦那…旦那親に事情話さず親頼ってたwww.
挙句の果て…旦那親に…。
「追い出すのは如何な物か‼
息子が虐げられてる‼
嫁に虐待されてる‼
産まれてくる孫可哀想‼
本当に旦那の子供なのか‼
嫁が男立ててちゃんとうまい飯
作って家事ちゃんとしてれば 
男は浮気なんかしないで帰ってくる‼
嫁が何処の馬の骨だか分からない‼」
だの色々言ってくれたよねーぇ(/ω\*)
鬼畜姑キタ━(゚∀゚)━!www.

お腹の中の怪獣を守るために♡♡ 
協議離婚確定だよね♡♡
平成生まれに男立てろとか…www.
まぁじwww.終わってるぅーwww.


旦那親みたいに自己破産寸前www.
子供に金たかって生きてる親には
なりたくないしぃ(/ω\*) ♡♡
妊婦の嫁に内職しろだの言う姑になりたくないって真面目に\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
因みに自己破産寸前でも働かない姑に妊娠中の私が「妊娠中でも内職くらい出来んだろーおぉ😠‼内職くらいしろよ‼」ってリアルに言われましたwww.

その瞬間我慢出来るキャパを超えたwww.
最終的に旦那、親の対応で離婚確定♡♡
ある意味ありがとうございました♡♡
旦那親♡♡離婚確定Rainbowだよwww.


今回は、ここまで♡♡
皆さんも鬼畜な旦那親には気をつけてくださいね♡♡でわ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/