image

響きのいい言葉だったり
心地のいい言葉だったり
波の音や街に流れる音楽だったり

人間の鼓動だったり
心の揺れる音だったり
香りだったり

そこに存在する全てが響き合っている
そこには揺れ動く振動があります
その振動の周波数は私たちにも本当は感じているよ

宇宙がキャッチしやすいのは高い周波数

あなたが作るあなたの世界でも
宇宙が高い周波数をキャッチしてくれると
願いが叶います

あなたの高い周波数の振動と宇宙の振動がやがて共鳴し合い想像したものを具現化してくれるエネルギーを与えてくれます

高い周波数に持っていくには
ご機嫌でいること
陰も陽も全てが揃って美と受け入れること
そして最も大事なのは
本当の自分を思い出し好きなことでワクワクしていること

☆マリアの伝言

神様はあなたのもっているその性質を活かしていくことを

望んであなたを地球に送り込みました

それぞれの性質を活かし、地球の人々が響き合える

高次元の地球を作り上げていく大事な役割があります

全てのものに寿命があっても

私たちは最後まで輝ける✨

あなたの魂の性質を活かし輝かせれば

私たちは姿がなくても輝ける✨✨

                   at Maria 🌟

#atmaria
#本当の自分
#本当の自分を生きる
#高次元からのメッセージ