『メッセージ』

(Story of 15 years ago)

天から降ってきた声を聞いたことがある

正確には
天から降ってきたメッセージを受け止めたことがある

その瞬間それが何を言っているのか
どんな声なのか はっきりわかった

言われていることは
とてもすごいこと
私にとって嬉しいこと
言葉の中で夢を見ることができるくらい
心地のいいことを言ってくれたことも認識できた

ただ どんな言葉でどんな内容なのか
思い出そとすると思い出せない

男性なのか
女性なのか
1秒1秒忘れていく
思い出すとやっぱりわからない

ただ未来へのワクワク感だけは確かに残っていました

その頃、私の頭の中では 見えない世界の現象について探究していました

昔のお侍さんが歩いてくる。。。

誰かを待っているかのように少年が
暗闇で本を読んでいる。。。

闘病の末亡くなったテレビ界の方が
テレビ画面いっぱいに出てありがとうと言った。。。

そのほか天国に帰った方々。。。

寝ているはずの自分を見たり。。。

そんな幻を時々みていました

でも なんで未来の人は見ないのだろう?

私は地球時間に生きているから
これから先のことわからないのかな?

時間の概念を考えていた時の
突然聞こえた現象『天からの声』

私の数ある不思議体験の変化の時でした
未来のことにフォーカスしはじめた

来夢ちゃんとお散歩しながら対話をしていた時
『ママ!天の声は未来から来た!』

来夢の波動がリードを伝って
私の波動に絡んできました

そしてそのメッセージが
私から発しているものではないことを
証明してみる実験をしてみました。

(この体験で宇宙と繋がることができたり未来にアクセスできるようになりました。そしてどんな実験だったかは難しくて書けないけど、書ける時がきっとくる✨)

          つづく❤︎

メッセージは未来からのヒントだよ✨✨

@muselwalk 天空パーティにて

Dress @dressbellhouse

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

💜私の感性で『愛』を伝えたい
💜いまこの時代に感じること
💜美しさにには感動がある

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*