お店の前を通った

オリンピック 自転車ロードレース選手の

エネルギーを感じて
数日経っても 感動しているおねがいビックリマーク



また 日本の選手が続々と金メダル 銀メダル 銅メダルを獲得している様子を見て



何かに打ち込んできた 体のエネルギーと

それを発しているエネルギーキラキラ

それがオーラとなって放っているんだ雷キラキラ

と感じました




過去に人の体から負のエネルギーが出ているのを感じたり 見たことかが度々ありましたがもやもや




その時 気がついた 『人の精神と身体』

一体になっていないと 生きることは難しい

精神と体がバランスよくつながっていることで

命が生きるんだ ということひらめき電球





私たちアラフィフ世代に重ねて考えれば


年齢なんて関係ない


生きている限り 命を活かそう音譜

オーラを放って生きていこうビックリマーク


と言いたい!!



ミセスユニバースに挑戦して
沢山の方々が刺激を受けてくれましたドキドキ!?



そして それぞれの一歩を踏み出した方も

沢山います。


そんな 刺激を受けてくれた方々がいると知り

嬉しくて 同世代を活気付けたい思いになりました



私のできることは 刺激を与えること

刺激は与えらる爆笑 

でも変えるのは自分自身です


わたしは ロールモデルとなって

刺激をプレゼントすることがミッションですウインク


ご自身の人生をスタイリングするのは
自分です✨


わたしと一緒に輝いていきましょう🦋✨


💫命の期限を教えてくれた 弟に感謝✨