理想を叶えるママ〟になるための

 

おうち起業コンサルタント

     ふじわら ゆかです✨

 

 

5年間専業主婦が

4ヶ月で月商55万円を稼ぐ2児のママに!

 

1歳の息子と

24時間一緒にいながら起業✨

 

LINE @で

私が起業した理由や方法

お伝えしています☺️

 

 

登録後スタンプを1つ送ってください✨

 

 
今年が始まってあっという間に3月ですね!!

 

 

今年も後9ヶ月・・・

 

 

まだまだ9ヶ月もあるじゃーん!!

 

 

そう思っていませんか??

 

 

確かにまだ9ヶ月もある。

 

でも今年に入って3ヶ月

 

 

あっという間にすぎませんでしたか??

 

 

という事は・・・

 

 

9ヶ月なんてあっという間!!

 

 

子供の行事もあって

 

3月、4月は

 

卒園・卒業

 

進級・進学

 

 

 

本当に慌ただしく過ぎていきますよね。

 

しかも今年はコロナの影響でより慌ただしい毎日じゃありませんか?

 

 

 

そんな毎日ですが

 

年始に決めた

「今年こそ〇〇する!」

などの目標を覚えてますか?

その目標どのくらい達成できましたか?

 

 

・今年こそ1年で10キロ痩せる!!

 

・貯金100万円する!!

 

など・・・

 

 

年始に立てた目標

 

あと9ヶ月で達成できそうですか?

 

 

 

多分ほとんどの方が

 

 

「まだ先だし大丈夫」

「これからやれば平気」

「今忙しいから」

「春になって落ち着いたら」

 

 

こんな気持ちで

実際何もしてない人だと思います。

 

 

 

でもそのままでいいですか?・・・

 

 

 

その目標が今年中に達成できる人は

 

今何かしら行動しています。

 

 

今年が始まってまだ3ヶ月。

 

 

確かにまだだけど

 

 

本当に叶えようと思ってる人は

 

絶対叶うような行動をしてる。

 

 

 

 

例えば今年10キロ痩せる!!

 

 

 

・その目標だったら今2キロは体重が減っていてほしい。

 

・それが叶っても満足してリバウンドしたら意味がない。

 

・減らすために今日1日ご飯食べない!

 

 

 

とか続けられないことをやっても意味がない。

 

 

絶対痩せる人は

年始から毎日走ったり

ストレッチしたり

 

小さいことでもコツコツと毎日続けている。

 

 

短期的に達成したことってずっと維持できない。

 

 

 

毎日コツコツ継続していくことが大切なんです!

 

 

 

私自信、継続することって苦手だったんですよね。

 

 

熱しやすく冷めやすい

 

 

 

まさにこれ。笑

 

 

興味があると

 

とりあえずやってみる。

 

 

 

でもうまくいかなかったり

 

 

なんかやる気がなくなると

 

 

 

やめる。

 

 

 

ずっとそんな生き方してきました。

 

 

 

でも自分に守る人ができると

 

 

人って強くなる。って言いますよね!

 

 

 

本当でした!!

 

 

子供たちの辛い顔は見たくない。

 

 

 

これから先の未来。

 

 

 

子供たちが笑っていられるなら

 

 

苦手だった

 

 

継続することも

 

 

熱しやすく冷めやすいところも

 

 

自分の性格も変える努力ができる

 

 

 

私にとっての1番の幸せは

 

 

 

子供たちが笑顔でいること。

 

 

あなたにとっての幸せは何ですか?

 

 

その幸せはこれからも守っていけそうですか?

 

 

悩み続ける一生を過ごすなら

 

 

頑張ってみませんか?✨

 

ママの幸せが子供の幸せにつながる!

ママだからこそ変わるべき。 

 

  • 自分の人生後悔したくない
  • 今の生活を変えたい
  • 旦那より稼いで見返したい
  • 別居中に収入を得られるようになりたい
  • 商品はあるけど集客できてない
  • 起 業気になるけどよくわからない
  • 私の想いや境遇に共感し、
  •              興味を持ってくださった方

      1つでも当てはまる方、ご連絡ください!

おひとりおひとり

丁寧に向き合わせて頂きます!



 

LINE@のお友だち登録後

個別のメッセージが可能です。

やりとりは私にしか見えないので

 お気軽にご相談ください🌈



キラキラLINE @登録後

スタンプ1つ押していただけたら

 

5年間専業主婦だった私が

〝夫に頼らない自立した生活〟

を送るための起業方法

 

おうち起業して

〝子供の側にいながら仕事〟

を叶えられた理由

 

LINE@でお伝えしますキラキラ

 

〜ふじわら ゆか公式LINE@〜   

毎月限定5名さまに30

無料相談をプレゼント⭐️ 



 

自分の人生リスタートさせて

笑顔と充実した生活

子供に誇れるママになりましょう😊



こちらから1秒登録