理想を叶えるママ〟になるための

 

おうち起業コンサルタント

     ふじわら ゆかです✨

 

 

5年間専業主婦が

4ヶ月で月商55万円を稼ぐ2児のママに!

 

1歳の息子と

24時間一緒にいながら起業✨

 

LINE @で

私が起業した理由や方法

お伝えしています☺️

 

 

登録後スタンプを1つ送ってください✨

 

 
昨日はひな祭り✨
 
みなさんお子さんと楽しくパーティーしましたか?
 
 
今年は姉家族・兄家族も一緒に
10人で賑やかなパーティーしました☺️
 
 
 
わちゃわちゃとしていてあっという間な時間でしたが
やっぱり大人数でのパーティーって楽しいですよね!!
 
去年は夫がいて家でやりましたが
イベントに興味のない夫は
パーティーメニューにしても何も言わず普段と変わらない日常でした笑
 
 
昨日から
 
早くおひなさましまわないとと結婚できなくなっちゃうー!!
 
 

って娘に言われて息子のお昼寝中に片付けました😁

 

おひなさまも5年目!!

赤ちゃんだった娘が結婚できなくなっちゃうとかいうなんて・・・

 

 

さすが!!結婚願望が強かった私の娘!笑

 

 

 

 

私は結婚願望はとても強かった

 

 

それに自由を求めていました。笑

 

 

独身の頃は自由が当たり前で

 

 

自分が食べていくのに困らなければ

 

 

 

仕事も遊びも好きな事して

 

興味がある事はなんでもやる!!

 

 

 

 

でもこれもお金がかかる事だと

途中でできなくなることが多かったんです。

 

 

 

いろんなものには手を出すけど

 

中途半端。

 

 

 

 

そんな中途半端な私は

 

 

 

結婚して、子供を産んで

 

家にいることが多くなって

 

ハンドメイドに没頭したんです。

 

 

 

でも自己流にも限界があって

 

 

ただ作ってるにも満足できなくて

 

 

誰かに見て欲しい!!

喜ばれたい!!

 

 

そう思うようになってきたんです。

 

 

そこでロゼットの資格を取って

 

おうち教室を始めました。

 

 

インスタに

作品を投稿して

 

教室の宣伝をする。

 

 

でも

誰からも連絡が来なかったんです。

 

 

 

 

他のロゼットの教室を開いてる人のインスタを見て

 

 

その方は自分でロゼットをアレンジして

 

 

自分の商品を作っていたんです!

 

 

こんな自分で考えるなんてこの人すごいなー。

 

私にはできないやー。

 

 

この時はそんなふうに思っていたんです。

 

 

なので私はいろんな資格を取って

 

 

数で勝負に出ました!!

 

 

自分では

 

いろんなものが作れます!!

 

 

っていうスタイルだったんですよね。

 

 

でも自分が習いに行くんだったら

 

 

1つのことを追求してるプロ!!がいい。

 

プロに習いたいですよね!!

 

 

なんでもある

 

食べ放題のお店より

 

1つの食べ物にこだわった専門店の方が

 

 

魅力的じゃないですか?

 

 

 

 

私は完全に食べ放題のお店になってました。

 

 

ダメなわけじゃない。

 

でも

 

絶対これがいい!!

 

ってわけでもない・・・

 

そんな状態でいると

例えお客さんが来てもリピーターさんにはなってもらいづらい。

 

 

だからこそ必要なのは

 

専門家になって自分の商品を作っていく!!

 

 

 

それがおうち教室でうまくいくために必要なこと✨

 

 

 

でも自分の商品とか言われても

わかんないですよね。

 

 

やりたいことがわからない

 

 

資格とか興味ある事はたくさんあるけど

一体何をどうしたらいいのかわからない。

 

 

そう思っている方

たくさんいると思います。

 

 

自分の趣味

 

とまで言えない趣味

 

宝の持ち腐れになっていませんか?

 

 

 

 

自分のやりがい

 

自由に好きなことを仕事にするために

 

 

最善の方法を一緒に考えていきましょう😊

 

 

 

ママのやりがい見つけませんか?

 

  • 自分の人生後悔したくない
  • 今の生活を変えたい
  • 旦那より稼いで見返したい
  • 別居中に収入を得られるようになりたい
  • 商品はあるけど集客できてない
  • 起 業気になるけどよくわからない
  • 私の想いや境遇に共感し、
  •              興味を持ってくださった方

 

                    1つでも当てはまる方、ご連絡ください!

おひとりおひとり

丁寧に向き合わせて頂きます!



 

LINE@のお友だち登録後

個別のメッセージが可能です。

やりとりは私にしか見えないので

 お気軽にご相談ください🌈



キラキラLINE @登録後

スタンプ1つ押していただけたら

 

5年間専業主婦だった私が

〝夫に頼らない自立した生活〟

を送るための起業方法

 

おうち起業して

〝子供の側にいながら仕事〟

を叶えられた理由

 

LINE@でお伝えしますキラキラ

 

〜ふじわら ゆか公式LINE@〜   

毎月限定5名さまに30

無料相談をプレゼント⭐️ 



 

自分の人生リスタートさせて

笑顔と充実した生活

子供に誇れるママになりましょう😊



こちらから1秒登録