理想を叶えるママ〟になるための

 

おうち起業コンサルタント

     ふじわら ゆかです✨

 

 

5年間専業主婦が

4ヶ月で月商55万円を稼ぐ2児のママに!

 

1歳の息子と

24時間一緒にいながら起業✨

 

LINE @で

私が起業した理由や方法

お伝えしています☺️

 

 

登録後スタンプを1つ送ってください✨

 

 

理想を叶えたい♡

そう思っていませんか?

 

 

 

 

理想を叶えるには

今の生活や、今の自分を

変える必要があるんですよね…

 

 

 

 

でも何を変えたらいいの??

そのことについて伝えたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

あなたの叶えたい理想の人生

どんなものを想像できますか?

 

 

 

 

人それぞれ理想は違いますが

私の理想は・・・

 

 

・好きなものを好きなときに買える

・子供のやりたいということを挑戦させてあげられる

・時間に縛られない

・好きな仕事をする

・一緒にいたい人と過ごす

 

 

 

 

まだまだ理想は出てきますが

長くなりそうなのでここまでにします。笑

 

 

 

 

私にとって

自分が自由でいることが理想なんですが

時間も、お金も、環境も

自分で決めて自分の意志を持って

楽しく生きていきたいんです。

 

 

 

 

 

でもその中でも1番叶えるのが大変だと思ったのは

お金ですよね…

 

 

 

 

ママだから時間に追われて

毎日時間がない!!

そういう方多いですよね。

でも24時間はみんな平等

 

 

それを必要な時間・必要じゃない時間

自分で分けて時間管理したら

自由な自分時間が作れました!

 

 

 

 

環境は自分で決めればいい!

好きな人と自然な自分でいられる環境にいればいい✨

 

 

 

でもお金を稼ぐって

外で雇われながら働くしか方法が無い。

子供が小さいから

外で働く自信もないし・・・

 

もう稼ぐ方法なんてないじゃん。

そう思ってました。

 

 

でも稼ぐための1番の近道

それは・・・

 

 

稼いでる人のいる環境に身を置くことなんです!!

 

 

 

ママ友とランチしたり

学生時代の同級生にあったり

自分も子供も楽しい!!

 

 

 

 

でも、そのママ友は

自分の理想を叶えてますか?

あなたが稼ぎたい金額稼いでますか?

 

これを叶えていない限り

あなたが稼ぐ事は出来ない・・・

 

 

子供の話をたくさんするけど

稼ぐためには!!なんて会話しないですよね?

 

 

 

もしあなたが

「100万円稼ぎたい!!」

そう思ったときに

 

 

100万円稼いだことがある人

それ以上に稼ぎ続けている人

がいる環境に身をおかないと

理想を叶えられる稼げる情報は入ってきませんよね。

 

 

 

 

【今の生活→理想の生活

 

変わりたい人は

あなたの理想の生活を叶えてる人たちがいる環境

自分の身を置かないと

あなたの生活は今のままです。

 

 

 

どんな未来になるかドキドキ半分、ワクワク半分だけど

今を変えたい、人生変えたい!!

そう思ってる方は

↓のLINE@からご連絡ください✨

 

 

ママの幸せが子供の幸せにつながる!

ママだからこそ変わるべき。 

 

  • 自分の人生後悔したくない
  • 今の生活を変えたい
  • 旦那より稼いで見返したい
  • 別居中に収入を得られるようになりたい
  • 商品はあるけど集客できてない
  • 起 業気になるけどよくわからない
  • 私の想いや境遇に共感し、
  •              興味を持ってくださった方

 

                    1つでも当てはまる方、ご連絡ください!

おひとりおひとり

丁寧に向き合わせて頂きます!



 

LINE@のお友だち登録後

個別のメッセージが可能です。

やりとりは私にしか見えないので

 お気軽にご相談ください🌈



キラキラLINE @登録後

スタンプ1つ押していただけたら

 

5年間専業主婦だった私が

〝夫に頼らない自立した生活〟

を送るための起業方法

 

おうち起業して

〝子供の側にいながら仕事〟

を叶えられた理由

 

LINE@でお伝えしますキラキラ

 

〜ふじわら ゆか公式LINE@〜   

毎月限定5名さまに30

無料相談をプレゼント⭐️ 



 

自分の人生リスタートさせて

笑顔と充実した生活

子供に誇れるママになりましょう😊



こちらから1秒登録