理想を叶えるママ〟になるための

 

おうち起業コンサルタント

     ふじわら ゆかです✨


5年間専業主婦が

4ヶ月で月商55万円を稼ぐ2児のママに!

 

1歳の息子と

24時間一緒にいながら起業✨


LINE @で

私が起業した理由や方法

お伝えしています☺️



登録後スタンプを1つ送ってください✨


 

 

起業する前は

毎日があっという間に過ぎて

何をしていたかなんてよく分からない毎日を過ごしていた。

 

 

唯一の幸せは

 

子供たちの笑顔だった

 

 


 

 

自分に何かを期待することなんてできなかったし

 

明るい未来もイメージ出来なくて

 

 

充実感も何もない日々を送っていました。

 

 

昔からの友達やママ友

インスタの中の人たちを見て

「幸せそうでいいなー」

ずっとそう思っていました。

 

 

 

5年間専業主婦

社会から離れてきた

 

 

そんな私が出来る事なんて何もない

そんな事考えてる時間も無駄。

 

 

幼稚園の娘の送り迎えと

生まれて半年にならない息子と過ごす毎日。

 

 

 

周りから見たら

専業主婦で子供と自由に過ごせていいじゃん!!

 

 

 

そう思われていました。

 

 

 

でも夫婦仲は悪く

子供に気づかれないように

必死で旦那に気を使う毎日。

 

 

毎日が憂鬱でした。

 

 

子供と楽しく笑顔で過ごしたいだけ。

 

 

ずっとずっとそう思っていました。

 

 

 

そんな時に始まった別居。

 

 

これが私の人生リスタートでした!

 

 

 

これがきっかけでインスタを巡って

 

起業の世界を知った

 

 

私も変わりたい!!

そう思って起業した。

 

 

 

今、起業して

 

いろんな方から連絡をいただけて

たくさん喜んでもらえたり

 

一緒に頑張る仲間と喜び会えることが

今まで味わえなかった充実感がすごくあって

幸せを感じれる

 

 

自分でやると決めた

自分自身の頑張っていることで

感謝をされるって

 

自分を認めてもらえたようで

 

 

すごく嬉しいんです。

 

 

 

そして何よりも子供たちの笑顔をみることが

 

今までよりももっともっと幸せに感じる。

 

 

今まで自分ってちゃんと笑えてるのかな?

って思ったこともあった。

 

 

だけど今はっきり言える。

 

ちゃんと笑えてます✨

 

子供たちの笑顔はママが守っていける

毎日笑顔で

おやすみ。今日も楽しかったね。

そんな話が子供とできる

そんなママになれました。

 

 

 

ママの幸せが子供の幸せにつながる!

ママだからこそ変わるべき。 

 

  • 自分の人生後悔したくない
  • 今の生活を変えたい
  • 旦那より稼いで見返したい
  • 別居中に収入を得られるようになりたい
  • 商品はあるけど集客できてない
  • 起 業気になるけどよくわからない
  • 私の想いや境遇に共感し、
  •              興味を持ってくださった方

 

                    1つでも当てはまる方、ご連絡ください!

おひとりおひとり

丁寧に向き合わせて頂きます!



 

LINE@のお友だち登録後

個別のメッセージが可能です。

やりとりは私にしか見えないので

 お気軽にご相談ください🌈



キラキラLINE @登録後

スタンプ1つ押していただけたら

 

5年間専業主婦だった私が

〝夫に頼らない自立した生活〟

を送るための起業方法

 

おうち起業して

〝子供の側にいながら仕事〟

を叶えられた理由

 

LINE@でお伝えしますキラキラ

 

〜ふじわら ゆか公式LINE@〜   

毎月限定5名さまに30

無料相談をプレゼント⭐️ 



 

自分の人生リスタートさせて

笑顔と充実した生活

子供に誇れるママになりましょう😊



こちらから1秒登録