子供たちと自立した自由な生活のため

 

専業主婦が離婚準備

 

1才の子供を保育園に預けず

ゼロから自宅起業

 

日本最大級のママ起業スクール認定講師

ふじわら ゆか ですキラキラ

 

               

 

   5年間専業主婦だった私が起業して

〝4か月で月商55万円〟を

達成できた方法

LINE@でお伝えしています✨

 

スタンプを1つ飛ばしてみてください爆笑

 

 

変わる!!

 

この決断をした時

 

すごく悩みました。



 

すごく不安でした。

 

 

だってやったことのないことに挑戦する、

 

 

それに!!

 

 

子供たちの生活も変えてしまうようなことであれば

悩んで当然ですよね。

 

 

まず変わるためにビジネスを学ぼうと思ったけど

何も知らないで始めたらうまくいくわけない。

 

 

絶対成功させるためにも

しっかり学ぶ!!

 

 

学ばなきゃいけないことは

薄々気付いてました、

 

 

でも

 

学ぶためにはお金がかかってくる。

 

 

100%うまくいく保証もないのに

自分にお金を使う余裕なんてない。

 

 

正直お金なんてない。

 

 

 

でもは変わる決断をしました、

 

 

 

どうして変わる決断をしたのか、

それは

今のままが不安でしかなかったから。

 

1歳になってない子供がいて別居。

5年間の専業主婦。

 

 

 

 

これから離婚して

自分が子供たちを養って行かなきゃいけない。

それなのに

子供を犠牲にするような

働き方をしないと

自立して生きていくのは厳しい。

 

 

ましてや理想の生活なんてできない。

 

 

習い事も

お出かけもさせてあげられない

そんなママになりたくなかった。

 

 

でも実際

外食だって

スーパーで買うフルーツだって・・・

 

 

贅沢だと思って

諦め続けた日々。

 

毎日好きなフルーツを食べさせたい。

やりたい習い事させたい。

のびのびとできる家に済ませてあげたい。

 

 

でも全部理想でしかなかったんです。

 

 

心配してくれる友達にも

余計心配させることしかできませんでした。

 

 

きっと未来は変わってる・・・

 

 

こんな曖昧な気持ちにしかなれなかったんです。

 

 

 

 

私はこんな今を続けたくなかった。

今自分が行動しなきゃ何も変わらない!!

 

 

そう気づけたんです。

 

 

だから

お金はなかったからこそ

自己投資しました。

 

 

自分の理想の生活を叶えるためには

勇気を出すしかなかった。

 

 

 

専業主婦が企業ママに!

 

 

知らなかった企業の世界に入って

たくさんの成功者から学んで

高あえる環境に身を置いて、

自分が変わっていくのが実感できる。

 

 

起業前の自分とは

違う。

 

 

(年商3500万のママ♡)

 

 

自己投資して

リスクはあるけど

そのリスクを抱えてるからこそ

頑張れる。

 

 

 

尊敬できる先生を見つけて

良いところも悪いところも

言い合える仲間もできました✨

 

 

今私が思うことは

起業してよかった!

 

 

 

私が経験して

心の底から思うこと!

 

 

確かに自己投資して

リスクを背負う不安は大きいけど

 

 

 

でも正直それだけ。

 

image

 

私は旦那と別居してから

0歳の子供がいて起業しまいた。

 

 

けど

 

できた!!

 

だから今別居して悩んでたり、

この先離婚を考えてい流けど不安がある、

 

 

そんなママたちに

私がしてきたことを

お伝えしていきたいんです。

 

 

一緒にいて高めあえない。

一緒にいて辛い。

そんな人と暮らしていくなら

未来の幸せを手に入れるために

起業して自分が変われば良い!

 

 

いつまでも旦那に頼って

お金のない専業主婦を続けて

依存していく・・・

 

 

こんな風に思っていませんか?

(起業前の私がそうでした。

だって変わることが不安でしかなかったから。)

 

 

image

 

 

実際、旦那といたら

家もお金もとりあえずは困らなかった。

 

でも旦那から離れて変わることを決めてから

毎日が楽しくなったんです。

 

 

起業して自分で決断して

変わると決めたままは最強です!!

 

 

 

 

起業は怖いことじゃない

 

 

失敗したら

もう生きていけないかも。

 

 

そんなに怖がることじゃありません!

 

 

自分には違う

もしそう思ったなら

前の自分に戻れば良い。

 

 

専業主婦でも

パートでも。

 

 

戻ることってすごく簡単だと思います。

 

 

でも変わりたい。

その気持ちがあるならまずはやってみる。

少しでも明るい未来に変われるチャンス逃しちゃダメです!

 

 

どうして良いかわからなくて

一歩も進めなくて

不安でしかなかった

あのときの気持ちは忘れていません。

 

 

だから私は

悩んでる方のお話を本気で聞いて

コンサルタントとして

寄り添ってアドバイスをさせていただきます!

 

 

起業して

 

ママとしての自分も大切にした

最高の自分になりませんか?

 

 

 

 

ママの幸せが子供の幸せにつながる!

ママだからこそ変わるべき。 

 

  • 自分の人生後悔したくない
  • 今の生活を変えたい
  • 旦那より稼いで見返したい
  • 別居中に収入を得られるようになりたい
  • 商品はあるけど集客できてない
  • 起 業気になるけどよくわからない
  • 私の想いや境遇に共感し、
  •              興味を持ってくださった方

 

                    1つでも当てはまる方、ご連絡ください!

おひとりおひとり

丁寧に向き合わせて頂きます!



 

LINE@のお友だち登録後

個別のメッセージが可能です。

やりとりは私にしか見えないので

 お気軽にご相談ください🌈



キラキラLINE @登録後

スタンプ1つ押していただけたら

 

5年間専業主婦だった私が

〝夫に頼らない自立した生活〟

を送るための起業方法

 

おうち起業して

〝子供の側にいながら仕事〟

を叶えられた理由

 

LINE@でお伝えしますキラキラ

 

〜ふじわら ゆか公式LINE@〜   

毎月限定5名さまに30

無料相談をプレゼント⭐️ 



 

自分の人生リスタートさせて

笑顔と充実した生活

子供に誇れるママになりましょう😊



こちらから1秒登録