子供たちと自立した自由な生活のため

 

専業主婦が離婚準備

 

1才の子供を保育園に預けず

ゼロから自宅起業

 

日本最大級のママ起業スクール認定講師

ふじわら ゆか ですキラキラ

 

               

 

   5年間専業主婦だった私が起業して

〝4か月で月 商55万円〟を

達成できた方法

LINE@でお伝えしています✨

 

スタンプを1つ飛ばしてみてください爆笑

 

 

突然ですが・・・

 

自分の価値ってどれくらいだと思いますか?

 

 

自分の価値はこれくらい。

 

 

そう決め込んでいませんか?




 

結婚して、子供が産まれて、ママになって

 

 

外に出る機会も減って

積極的に自分から誰かに会いにいく。

っていうこと減っているますよね。

 

 

 

娘が幼稚園に入園しても

人と関わることを極力避けて

 

私は新しい環境に入ることを避けて

自分だけの狭い世界に閉じこもっていたんです。

 

 

 

 

 

自分はこれくらいのレベル

これくらい人と関わっておけば十分。

 

 

自分を基準に物事を考えている。

 
 
 
 
 
その基準の中にずっといることは
 
 
不幸ではなかった。
 
 
 
でも幸せでもなかった。
 
 
 
これからママとして子供のお手本になって
幸せになるために。
 
 
新しい環境に踏み込まなきゃいけないタイミング。
 
 
 
そう意識が変わっていったんです。
 
 
 
そして自分から周りの環境に飛び込んでみたことで
わかったことがありました。
 
 
 
それは
自分の価値観だけで
物事を決めちゃ勿体ないということ!
 
 
 
自分自身の新しい発見にもつながる
 
 
 
自分の当たり前が
当たり前じゃ無くて
すごいことだったこと。
 
 
始めて知りました。
 
 
自分を考える力になった
 
 
私じゃないとできないことを知ることができました!
 
 
 
この自分の価値意識するきっかけになったのが
 
別居をしたこと。
 
 
 
夫といたときは
 
専業主婦の自分になんて価値はない。
 
 
トラブルに巻き込まれないようにひっそり過ごそう。
 
 
 
そういう気持ちでいました。
 
 
 
正直別居して先が分からなくて不安になった。
 
 
 
だけど旦那と離れて
 
 
今までのママだけの自分じゃ無く
 
パパの役割も果たさなきゃいけない。
 
 
だから今の自分のままじゃダメだ。
 
 
今までの自分から変わらなきゃいけない。
 
 
私を必要としてくれる子供のために、
 
 
自慢のママであり続けたい♡
 
 
そう思った時に
 
今までの自分の価値観の枠からはみ出して
 
新しい環境に踏み込んだ。
 
 
今まで自分になんて何にも価値がないと思っていたのに
 
 
新しい環境で学んで
 
どんどんたくさんの知識が自分について
 
それをたくさんの人に伝えていく
 
 
 
人と関わることが大切なことを知って
 
 
積極的に人と関わることが増えたんです!
 
 
 
 
 
知らない道を避けてきたけど
 
 
自分の価値を広げるため
 
 
どんどん知らない道を進むべきなんですよね!
 
 
子供にいろんな世界を見せてあげたい!
 
 
その気持ちがあるのならまずは自分が新しい世界を見て
 
子供の手を引いていきましょう✨
 
 
狭い世界でくすぶって自分の価値を決めつけるのは勿体ない!
 
 
あなたの価値はどこまで広がりますか?✨
 

ママの幸せが子供の幸せにつながる!

ママだからこそ変わるべき。 

 

  • 自分の人生後悔したくない
  • 今の生活を変えたい
  • 旦那より稼いで見返したい
  • 別居中に収入を得られるようになりたい
  • 商品はあるけど集客できてない
  • 起 業気になるけどよくわからない
  • 私の想いや境遇に共感し、
  •              興味を持ってくださった方

 

                    1つでも当てはまる方、ご連絡ください!

おひとりおひとり

丁寧に向き合わせて頂きます!



 

LINE@のお友だち登録後

個別のメッセージが可能です。

やりとりは私にしか見えないので

 お気軽にご相談ください🌈



キラキラLINE @登録後

スタンプ1つ押していただけたら

 

5年間専業主婦だった私が

〝夫に頼らない自立した生活〟

を送るための起業方法

 

おうち起業して

〝子供の側にいながら仕事〟

を叶えられた理由

 

LINE@でお伝えしますキラキラ

 

〜ふじわら ゆか公式LINE@〜   

毎月限定5名さまに30

無料相談をプレゼント⭐️ 



 

自分の人生リスタートさせて

笑顔と充実した生活

子供に誇れるママになりましょう😊



こちらから1秒登録