ごきげんよう


自然体で【楽】に生きる

天界からのメッセンジャー

レイラでございますドキドキ



今回は

女神アフロディーテさん キラキラ

に教わった

あなたの生き辛さの解消法

をシェアさせて頂きます。



入浴時に、愛と美の女神

アフロディーテさまに

美しくなれる様にお願いをして

居ります 宝石赤


湯舟に入っている時に気配がしたので

お話しをさせて頂きました。




《 結論 》


あなたの生き辛さ解消法


自由


決める・許可する


コントロール

しない・されない




アフロディーテさまは

仰いました。


それぞれ自由な存在なのです。

特に『心』は神聖な誰にも

侵す事のできない領域です。


心の感じるまま自由であれば

良いのです。



その通りですが...

しがらみ・立場、なかなか

自由である事が難しいのです。

と、私は聞きました。



アフロディーテさまからの

お返事は


決めるのです。

「決める」のは大切です。


心の感じるまま自由であると

決めます。




迷っているのなら

自分に「許可」すれば良いわ


心の感じるまま自由である事を許可します。

と宣言するの。



アフロディーテさまは続けました



それからね

誰かにコントロールされては

いけないわ。


コントロールされそうな時には

しなやかにかわして 口紅


そして

誰かをコントロールする気持ち

持たない方が良いわね。


コントロールは、するのも

されるのも避けてね。


相手の自由を尊重する事に

なるでしょ?



以上が

アフロディーテさまとのお話しで

ございます。

(要点をまとめて居ります。)


一般的な生き辛さの解消法です。


心のままに自由

大切と教えて頂きました ラブラブ


そして他の方の自由も尊重する。



あなたは難しいとお感じに

なられましたでしょうか?


まずは「あなたの心」

今、

どう感じているのかしら?


そこに意識を向ける事から...

小さな一歩からでも

楽に生きられる 虹 方向に

進んで頂けましたら嬉しいです 恋の矢



あなたが楽に生きられます様に...


心穏やかにお過ごしになられます様に...



最後まで、お読み下さり

ありがとうございます ドキドキ