こんにちは。

スクラップブッキングインストラクター小林れいこです。

先日、Ciao*Carina さん主催の「Darkroom DoorテーマのATC交換会」

に参加させていただきました。

今、ATCをお友達のAさんより教えてもらっているのですが、大胆にも

参加しかも初ですよ~(///∇//)

「Darkroom Door」さんのスタンプは、大人かわいく好きです♪

楽しいという気持ちは十分あるのですが、テクニックが多くノートにメモ

しています・・・

小さなサイズにギュッと凝縮されたATCは、とっても楽しいです。

Aさん、これからも教えてくださいね♪

 

今回、素敵なATCをいただきました。

 上左 みいさん
 上右 うささん
 下左 nwtw4567さん
 下右 Ciao*Carinaさん

みなさん、ありがとうございます。

そして、右側は私の作ったATCです。

受け取った方々、よろしくおねがいします。

 

★☆レッスンメニュー☆★

☆ISA認定校
   2級インストラクター養成講座
☆オープン講座
   ドリームキャッチャー
   アンティーク自転車のフォト雑貨
☆ISAマンスリーレッスン♪

ISA2級の方向け講座
☆ISAディプロマ講座
  ・スクラッパーのための製本アート
           ~ブックバインディング♪
 ・スクラッパーのための製本アート3Dモデリングブック

聞いてみたい方・つくってみたい方
sbkawaii27☆gmail.com
(☆を@にかえて ください)まで、ご連絡ください♪
ポチっと押してください、うれしいです♪

 


にほんブログ村