18日に市の緑化センターでボランティアの茶話会がありましたコーヒー

ボランティアに登録しているのですが、仕事のお休みと日程が合わなく

今までは参加できませんでした(^▽^;)

ようやく、参加出来たのでほっとしています音譜

ボランティアさんの差し入れで「チョコレートベリー」を飲みましたコーヒー

甘酸っぱく美味しかったので、おかわりしましたコーヒー


センター長さんよりのお話の中で「土と緑で健康になろう」というお言葉クローバー

そういえば、買ってきたヒヤシンスの鉢を、母はよく見ていますブーケ2

いい香りときれいなお花で、ヒーリング効果たっぷりですキラキラ

そして、職員さんより「土と肥料」のわかりやすいお話がありました音譜

素敵なひとときでした(*^o^*)


忘れっぽい天使のブログ-チョコレートベリー



センター内の、フリージアが春を運んでくれていますハチ


忘れっぽい天使のブログ-フリージア


ポチっと押してください、嬉しいです音譜


にほんブログ村