紙粘土でいろいろな惑星をつくってみました音譜

この惑星くんたちを、フォトフレームにデコってみようと思います(*^o^*)

ミニョンヌの近藤さんより、スィーツデコを教えていただいた時に、

応用でこの惑星くんたちをつくってみようと思っていましたキラキラ

スィーツもかわいいのですが、惑星くんもかわいいラブラブ


忘れっぽい天使のブログ-惑星


ドラマ「おトメさん」が録画していなかったので、集中して見ていました(*゚ー゚*)

その後で、息子が「ママって、ドラマの話をしているときってうれしそうだね・・・」

そ、そうかなっ・・・

録画していないので、好きな時に番組を見れないのは不安ですあせる


ポチっと押してください、嬉しいですラブラブ


にほんブログ村